素敵な店(横浜・湘南)

2010年12月12日 (日)

江ノ島

 

55_0011

 

今回もメロが目覚まし時計。
私の寝ているとこを何度もちょこちょこやってきていたのを知っていたけど、起きずにその様子を薄眼をあけて見ていたらあまりにも可愛くって思わず起きちゃった。笑
すると「ママー、makoちゃん起きたからママも起きてー。」
と皆をリビングに集合させる。ハハッ。
ママはもうちょっと寝たかったかも!ごめんよー。笑
冬晴れの晴天。
さ~て、今日は何しようかー?

 

55_0111

 

朝からyumiの作ってくれたおいしい~朝食が食べれて幸せ。
家では卵にひと手間が面倒で専ら目玉焼き派なんだけど、
やっぱりこのひと手間かけたオムレツがとろとろで美味しい~。
その他にも根菜と茸とベーコンのスープは具材のうまみだけで、
美味しいのなんのって。

 

55_0121

 

今日は冬晴れのめちゃくちゃいい天気。
「こんなに天気がいいから、どこか気持ちがよい所に行きたいねー。」というyumiの一言で、メロも私もまだ一度も足も踏み入れた事のない”江ノ島”に決定!!
想像してた以上の観光地ぶりに、すこぶるテンションが上がる。
江ノ島展望灯台を目指し、まずは青堂の鳥居をくぐり参道を散策。
所狭しと並ぶお土産屋さんがまたおもしろいんだよね~。

 

55_0181 中でも大行列だったのが、1tのプレスで小麦粉をからめた生蛸5・6匹を圧力をかけて、
あっという間にぺちゃんこにしちゃうあさひ本店のたこせん。
これがパリッパリで軽くて、香ばしくって、いくらでもいけちゃう。これなら行列するのも納得。

そして有料エスカー(エスカレーター)に乗りどんどん上へ。

途中江ノ島神社で参拝して、またまたエスカーを乗り継いで、頂上に到着!!

ちょうど大道芸、ジャングリングをしていたので子供達に交ざってみいっちゃいました。メロもパフォーマーのお兄さんに釘付け!!

 

55_0261

 

ジャングリングを見たら、江ノ島明治時代にこの地にはじめて庭園を作った英国人貿易商サムエル・コッキングにちなんでつけられたサムエル・コッキング園内にあるフレンチトーストの専門店、LONCAFEでひと休み。

 

55_028155_033155_0361

 

今日は天気がよかったのでテラス席もオープン!!
相模湾を臨む絶景(まるでマイアミのようらしい。)のテラスで、
お店自漫の外がカリカリ中トロトロのフレンチトーストに舌鼓。
くぅーッなんて幸せなんでしょッ。


55_0431_2 最終目的地だった江ノ島展望灯台までたーくさん歩いてお腹もペッコペコ。

せっかく江ノ島に来たんだから、とことん江ノ島を満喫しようと、ランチも江ノ島らしく海鮮丼が新鮮で美味しいという藤浪さんへ。

私はネギトロイクラ丼の2色丼を。そしてyumiは江ノ島名物しらすとイクラの2色丼、そしてyumi夫はしらすと鯵のたたきの2色丼。

yumiも近くに住んでいながら江ノ島をこんなに満喫したのは初めてっていうくらい大満足な一日観光。
メロもお昼を食べた後は相当歩いたからか、バタンキューで夢の中。とーっても気持ちの良い休日でした。

毎度美味しい楽しい湘南の旅をありがとう♪
 

 

2010年12月11日 (土)

またまた

 

54_0141

 

休日を利用し、愛するメロに逢いに行ってきました。
前回からそう日もたっていないのに、
やっぱり初めは目を合わせてくれないメロ。
私と目が合わないように、
手に持っていたタマゴボーロに一点集中。笑
ランチにあわせて向かったので、yumiが最近できたお蕎麦屋さん、
そばちり青海岸(ぶるーかいがん)に連れていってくれました。
店名を後から知ったけれど、なんとも湘南らしい。

 

54_0121

 

こちらのお店では、きざみ鴨せいろがウリらしかったけど、
お腹がすいていた私達は揃いも揃ってガッツリ天せいろ。
隣のおばあちゃんがオーダーした後に「ここのきざみ鴨せいろは登録商標になっていて絶品なのよー。」なんて言ってきて、おばあちゃんもう少し早く言ってよん。
そんなオススメきざみ鴨せいろはまた次の機会に。

 

54_0151

 

ランチをした後は、最近茅ケ崎に来たらお決まりコースになりつつある、アロママッサージ。自宅サロンなので、メロはママと私が交互に施術を受ける間も、戦闘物のおもちゃを用意してもらっておとなしーく待つことができちゃうのです。とってもお利口さん。
きっとママがアロマに癒されてると同時に、メロも戦闘物に癒されているのよね(笑)。

 

54_0231

 

2人が施術を終える頃になるとすっかり陽も落ち、
辻堂海浜公園へ、イルミネーション&ライトアップへ行こう!
と話していたのでなんともバッチリなタイミング。
市が運営してるものだから大したことないけどねー。
なーんて言われて向かった公園は、想像以上に
充実したクリスマスイルミネーション。
それなのに入場料が無料ってとっても良心的。

 

54_0421

 

夕食は、yumi夫が出かけていて居なかったので、
作るのも面倒な私達は、サクっとRicoさんで外食。
とっても可愛らしい店内は2テーブルのカウンター席のみのアットホームな感じ。
カウンターでは白髪のじいさんが赤ワインなんぞ飲んでいて、
お洒落な空間を醸し出してくれていました。 

 

54_031154_034154_0361

 

このお店はフレッシュな地野菜をふんだんに使ったお料理が好評のようなので、メニューから地野菜のオイル焼きをサラダ変わりに。
どの野菜も素材そのものから出る甘みがすこぶる美味しい。
中でも里芋を皮ごとグリルしたものがホクホクで、
特に皮が香ばしくって予想をはるかに上回る美味しさ!
そうちゃんにもらった沢山の里芋があるし、
これはお家に帰ってやってみようかな。

 

54_0261

 

木のぬくもりが温かくて、店主夫妻の人柄がとっても心地良いお店。
そんなお店でメロも超ご機嫌。しかし・・・
テンションが上がり過ぎて終いにはママに怒られる始末。笑
そんな状況の中で私を仲間にしたかったのか、いきなり、私の顔を覗きこみ「makoちゃんかーいーねー。」というメロにズキュンッheart01
そんな台詞をつらっと言えるメロ、将来が楽しみです。

お料理もどれもこれも美味しかったし、また来たいなッ。

 

2010年10月28日 (木)

究極の癒し

 

108_0151

 

昨晩はyumiとメロと川の字で寝た。
yumi夫は別の布団の別の部屋で(笑)。そして朝もそーっと私達を起こさないように出勤していった。
なんてできた旦那様なんだろうか~。
おかげでたーくさん寝られました。ありがとう♪
朝はメロの歌声で起き、朝食にメロと鯛焼を焼き焼き。
この鯛焼を焼くvitantonioというマシーン、
他にもワッフルやホットサンドも作れてめちゃ便利。
こーんな可愛い鯛焼きだったら楽しくって何個でもイケちゃうよね。

 

108_0131

 

今日は残念なことに、朝から冷た~い雨。
せっかく湘南に来たのに、晴れ間を見れないなんてsad

 

108_0141

 

ご飯を食べたら、折紙タイム~。
折紙なんて何年ぶりだろう?
メロが指定してきたものをせっせと折って、
ラッコに金魚と本を見ながら折る時間が結構楽しくって夢中になってる自分がいました。

108_0211108_0201


さて、雨の中アロママッサージへ。
と、その前にどこかでランチを・・・と思ったのだけど、
メロが出発するとすぐ車で寝てしまったので、
とってもパンの種類が多くて美味しいこなひき洞でランチのパンを買い込み、車内ランチにすることに。
こんなのもたまにはいいよね♪

 

108_0251

 

そしていよいよアロマへゴー!
自宅サロンなので、ピンポンを押して「お邪魔しまーす。」
部屋中に広がるアロマの香と窓から見渡せる防風林の松の木にたちまち癒される。
「精油はインスピレーションで選んで!」と言われ、選んだ今回の精油は、ジュニパー、ゼラニウム、マジョラム。
どれもとっても大好きな精油。

 

108_0321

 

そんな大好きな香に包まれて、至福の時間はあっという間。
アロマとメロに癒された充実した2日間でした。

年内にもう一泊!笑

 

2010年10月27日 (水)

寄り道

 

108_0031

 

仕事帰りにyumi邸へ。
今回の目的はyumiの友達が自宅サロンを始めたというので、
お泊りセットのアロママッサージコースに愛しのメロ付。
前回別れた後に「makoちゃんに会いたいよぅ~。」と
号泣してくれたメロ、さぞかし私が来るのを楽しみに待ってるかと思いきや、そんな素振り一切なしで、若干凹みました(笑)。

さて、今日の晩御飯、最近は今まで以上に仕事が忙しくなったというyumi夫。食事は専ら社員食堂ですませてくるっていうから、実に羨ましい。
この日も、yumi夫がいないなら、作るのも面倒だし、
体にいいものでも外食しに行こうか~と、
以前も訪問したことがあるレストランたさきさんへ。
ここの揚げものが美味しいんだよねー。

揚げもの2種類の野菜の惣菜3種類のプレートを選択。
今回はレンコンの挟み揚げにポテトコロッケ。
ただ、ここのご飯は玄米。普段玄米を食べてると、
外食先ではむしょーに白米が食べたくなるんです(笑)。
お吸い物の中にはでっかい存在感満点の大根の輪切りと人参の輪切り。どうやったら型崩れしないで、ほくほくにできるのー?
今回も相変わらずレストランたさきは美味しかった。

 

108_0061

 

さっきまで私によそよそしかったメロ様。
車から降りる時に、yumiが下ろそうとしたら、
「やだ、makoちゃんに下ろしてもらうー。」だって。
もうツンデレのメロに、メロメロ。
そんなこと言われたもんだから、
「ねえ、今日はmakoと一緒に寝る?」と聞くと、
すかさず「やだっ!!」って言うからね、子供って残酷gawk

久しぶりのお泊りに、yumi夫とメロが寝た後も話したりしてあっという間に1時。時間がいくらあっても足りないよー。
明日はいよいよアロママッサージだ。
楽しみ楽しみ♪

 

2010年9月28日 (火)

久しぶりのおでかけ

 

88_0051

 

親分の休みに合わせ私も休暇。
何故か最近の親分の休みは雨ばかり・・・。
実は、雨男だったのね、、、。
今日もわざわざ横浜まで行くのに台風の影響で朝から雨。
いやんなっちゃうなー(笑)。電車が止まらなければいいけどー。

 

88_0021

 

私が6月に仕事で行ったパンパシフィックのカフェトスカ
ビュッフェ好きな親分も行きたいと言うので、
9月になって秋のメニューに変わったところでゴーゴー。
と言っても、秋らしいメニューを全く食べてないけれど(笑)。
産地直送の野菜がほーんと新鮮で美味しかった。
野菜嫌いの親分だって、このでっかいアスパラ、
2本食べましたから!!(笑)。

 

88_0031
 

 
目の前で好きな具を選び、天麩羅として揚げてくれたり、
カルボナーラを目の前でチーズとからめてくれたり、
豚しゃぶを目の前でしゃぶしゃぶしてくれたり、
と、ビュッフェらしからぬビュッフェというところが、
ビュッフェがあまり好きではない私もここは別もの。

 

88_0071

 

ホテルのカレーってなんでこんなに美味しいんだろう。
最後にカレーライスでしめ、お腹がはちきれる寸前まで食べました。
いや~満足満足♪。
もう何にも入らないー。

 

88_0121
 

「もう何にも入らない~っ。」て言ってるのに、
「この間友達と食べてた虎屋菓寮のかき氷を俺も食べたい。」
なんて言うからしょうがなく虎屋菓寮へ。
でも残念なことにかき氷は終了していた(笑)。

帰りがけには腰が痛いと数日言ってるのに、
「海猿観て帰ろうよ。」だって。
腰が痛いと言ってる嫁を2時間以上も椅子に座らせる気ですかgawk
もう少し私に注目してもらいたいもんだ。
それが久しぶりのおでかけをしてわかったこと。フム。

 

 

2010年9月25日 (土)

お久しぶり

 

66_0031

 
とっても居心地の良いyumi邸に1ヶ月に1度訪問していたのに、
なんと今回は、yumiとは3ヶ月ぶりの再会。
そしてyumi邸にお邪魔するのは実に半年ぶり!?
夏の湘南を楽しみたかったのに、すっかり秋になってしまいました。
yumiがランチに連れて行ってくれたのは、
最近パスタ中毒の私にぴったりな、
銀座のブルガリでパスタ担当をしていた方が、
独立して最近湘南に出されたという手打ちパスタMARIA
店構えといい、店名といい、あのブルガリを連想しにくいけれど(笑)、パスタを一口食べたら納得。うんまーい♪
 

66_0141
 

そして久しぶりに会った天使は、
すっかり男の子グッズに興味津々。
想像だにしなかった仮面ライダー、ウルトラマン、ゴセンジャー(私の時代はゴレンジャーだったなー。)メロディオに似あわないー(笑)。
そしていっぱい「ヘンシン!ヘンシン!」してました。
 

66_0151
 

翌朝は、雑誌の取材用に「35分で作れるパン」を作らなければいけなかったので、
yumiに手伝ってもらおーっと思ってレシピを見せたら、
私がぼーっとしてる間にちゃちゃっと作ってくれました。
発酵無しで、作れてしまうというのが売りのこのパンレシピ。
「35分で作れちゃうなんて、美味しかったら嬉しいねー。」
「発酵しないパンってどうなんだろうね?」
とワクワクして作ったパン。
出来上がったのは、パンのようでパンでないパン(笑)。
パンとしなければ美味しい主食だけれど、
パンとして・・・だとちょっとね?なこのレシピ。
果たして雑誌に載るんでしょうか・・・?
 

66_0231

 
朝食を終えた後は、
戦闘もの以外に、アンパンマンが好きなメロディオ。
塗り絵をして、最後にソファに綺麗に並べてメロディオ展覧会。
そして岡本太朗なみのポージング。
メロディオっていったら、断然こっちのイメージなんだけどなー(笑)。

お昼までゴロゴロして、その後私は町田へ。
久しぶりのプチ外泊。楽しかった~♪
また行きます!


2010年8月28日 (土)

相模原納涼花火大会

 

9_0011

 

UKOに誘われ、相模原納涼花火大会へ。

まずはお昼に着き、UKOママがお鮨屋さんを予約してくれてました。
く~ッうんまいッ!!茶碗蒸しから始まり、車海老の味噌汁、
そしてお寿司はどれを食べてもほっぺた落ちまくり、こりゃたまりませんッ。
「量が多いからシャリは小さくお願いする?」とUKOママに聞かれ、
「いや、そのままで。」と・・・ヘヘッdelicious
やっぱりお鮨は最高のごちそうです。ごちそう様でした。

 

9_0441

 

さて、今回花火以外にも楽しみにしていたことがもう1つ。
大好きなUKOの姪っ子ナナミと甥っ子タイシと遊ぶこと。

久しぶり~ナナミ4才、タイシ2才。
ナナミは久しぶりだからか、数時間、愛子さまのように話しかけてもコックリ頷くか、笑顔を返してくるだけで、あれ?こんな子だったっけ?笑。ところが数時間たつと怒涛のななみ得意の質問攻撃(笑)。はぁ~相変わらず顔を近づけて話してくるナナミにズキュンでした♪

 

9_0021

 

さて、いよいよ花火大会へ。
今回UKOファミリーに混ぜてもらい、総勢8名で会場について場所選び。
敷物ひいて、屋台で買った食事を取りながらしばし花火の時間まで。

 

9_0151

 

会場である高田橋付近には、多くの露天が並び、まるでアジアの夜市みたい。

 

9_0031

 

中でもこの異常な暑さのせいか、冷やしパインなんていう珍しい屋台が!?これは食べなかったけど、凄い行列でした。

 

9_0121

 

た~まや~!!
毎年約8,000発の花火が今年は4000発に減ったらしいけど、
それでも夏の夜空を美しく彩る花火は見応えたっぷりで、
すぐ目の前であがるもんだから体感にズンズンくる最高の花火でした。

是非来年もsmile

 

 

2010年7月16日 (金)

夏といえば

 

Wine_0141

 

1日空けてまた横浜でのお仕事、今度は上司からランチのお誘い。
先日の私とのランチが相当楽しかったのか、
はたまた例の「しゃぶしゃぶ」が気になるけど1人じゃ×××か、
答えは。。。やはり後者でした(しつこい笑)。
けれど、どうにも魅力的に感じないビュッフェを断固拒否。
うまーくインドカレー屋さんへ誘導しちゃいました(笑)。

 

 Wine_0121

 
2日間結局しゃぶしゃぶできなかった上司は、
夜の職場の打上げにしゃぶしゃぶ会場をチョイス。
どんだけ食べたいんだ!と思ったと同時にこれだけ執着するのを見たら、2度も拒否した自分が悪い人に思えてきてしまった。ハハッ

さて、暑い日に頻繁に食べたくなるインドカレー。
KHAZANAの店内は多国籍の人で大賑わい。
デザートにあった、微妙な色のゼリーを1口食べた上司に、
「それ何でした?」と聞くと、
「カッファザァリー!!」なんて言って眉間に皺を寄せ(この間の美味しい顔)るもんだから、
てっきりどっかの国の言葉で「おいしー!」と叫んだのかと思ったら、
「コーヒーゼリー」を英語で発音したらしいけど。。。
私、まーったくわかりませんでした!

あ~この人、本当ヘンテコおじさんだー。(笑)

 

Wine_0191

 

仕事帰りに横浜→新宿へ、シラさんとモチコと待ち合わせをし、
「夏といったらビアガーデンでしょ~!」と盛り上がったけれど、
たまにはこ んなお洒落な女子会もいいんじゃないの?
と私が予約したのはこちら、パークハイアット41階にある、
ピークバーピークオブジョイというプラン。
2時間のドリンクの飲み放題と軽食がついて、
さらに都会の夜景を楽しめるかなり贅沢なスーパープランなのです。

 

Wine_0221

 

窓側の席に通され、シャンパンで乾杯!!
お料理はどれを食べても言うことなし。
そしてドリンクはシャンパンからビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクまでと種類がとっても豊富で大満足。

  

Wine_0311

 

ピークバーに来て夜景にしばし魅了された後、
興奮もおさまり落ち着いて周りを見渡すと、
皆同じくらいの年代の女子ばかりの光景に噴き出しちゃいました。
なんだか落ち着く空間だったのはまさかそのせい?!笑
でも、こんな場所にデートで誘われたら、独身だったらイチコロです。

 

Wine_0361

 

ホテルのバーのムーディーな雰囲気で、お酒飲むようになるなんて、
私達もいっぱしの大人だねーと、
この居心地の良さに気付けば3時間半。
「帰りにラーメン食べて帰ろー帰ろー。」というモチコに、
なるべくラーメン屋さんを見せないようみせないよう。笑
なんてったって、私とシラさんはこの後長ーい電車の旅が待っているからね。。。食べてる時間はないのだ!!笑

 

 

 

2010年7月14日 (水)

おふたり様


Wine_0091

 

またまた仕事で横浜へ。

外食のおひとり様が苦手な私。
皆があの上司と行くならまだおひとり様のほうがまし(笑)。
と言われているような上司を誘ってランチへ。
どうやら上司には行きたいお店があったらしく、
その行きたい理由を聞いてみたら、
「しゃぶしゃぶしたいから。」と言う。
しゃぶしゃぶ?美味しいお肉が食べれるなら賛成!と思っていたら、
しゃぶしゃぶはチョコレートファウンテンのことだった(汗)。
大のチョコレート好きな上司なので致し方ない。
とは一瞬思ったけれど、何歩譲ってもチョコレートファウンテン付の
ビュッフェに全くそそられなかったので、
アッティモ というイタリアンの店へ半ば強引に(笑)。

 

Wine_0051

 

天井が高く、全面ガラス張りでその大きな窓からは、
ベイブリッジに海というデートにもってこいな絶好のロケーション。
そんな景色を目の前に雰囲気に酔ってしまったのか、
最初に出てきたはフォカッチャを見て、
「このパンの上に乗ってる葉っぱのようなこの緑が
絶妙なコントラスだね。」と。。。
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!笑。
コントラストと言われるほどローズマリー散りばめられてませんからー。
ローズマリーを葉っぱだって。。。確かに葉っぱだけどさ(笑)。
そんなコメントが次から次へと出てきて、本人が真剣なだけに笑いをこらえるのが必至でした。

 

Wine_0031

 

そして次に出てきた前菜を一口パクリ。
めっちゃくちゃ眉間に皺を寄せるもんだから、
相当口に合わなかったんだと思い、
「この前菜駄目でしたー?」と心配すると、
「いや、おい しー、絶妙な味付けだねーこれは。」だって。
すごい美味しいという顔を表現したらしいけど、私にはちっとも伝わらなかった(笑)。

 

Wine_0071

 

そしてメインのパスタを食べると、
「くぅーっこのお店は下味がしっかりしている。絶妙だよ。」
といかにも料理を知っているかのような発言(笑)。

最初から最後まで絶妙絶妙のオンパレードでした。

 

Wine_0111

 

そんなインチキくさい上司とでも、おひとり様よりは断然楽しい(笑)。
はぁ~、この人、ホント、おもしろい。と思ってるのはきっと社内では私だけっぽい。。。

 

2010年5月21日 (金)

カフェトスカでランチ

 

Iku_0081

 

1日あけて、本日も横浜。
「時間があったら横浜でランチしようよ~。」と、
yumiに話をしていたら本当に来てくれたので、
お昼休憩に合わせ、私達がこよなく愛すパンパシのカフェトスカへ。
ここはオープンキッチンで調理してくれる温かな料理から、
この季節に必ず登場する特大アスパラガスなど多くの新鮮野菜から、
どれも美味しそうでついつい盛りすぎちゃうスイーツと盛り沢山。
久しぶりのカフェトスカはやっぱり何度来ても満足なビュッフェでした。

 

Iku_0031

 

カフェトスカは子供には嬉しい動物のランチョンマット付。これで親が料理を取りに言ってる間数分は間が持ちます!?。

じーーーーーッ。笑

 

Iku_0061

 

「えっとぉ、ママ、この人だれだっけ~?」

 

Iku_0071

 

「そっかそっか思い出したmakoだったね~。」(ホントか?笑)。数分するといつもの茶目っけぶりを発揮しマットの中の動物をよんではケタケタ笑っていました。

 

Iku_0051

 

「へへへ~、アンタおもしろいね~。」

 

Iku_0101

 

「ボク、そんなことより最近お料理にはまっているんだー。」(そんなところはママ譲りだよねー。)と久々あったメロディオの成長ぷりったら。 

いや~、食べ物を取りに行って、食べて、メロディオと絡み、時間がない!!仕事の合間だということをすっかり忘れ、あぁこのままメロと一緒にいたい~(笑)。

そんな気持ちの私をよそに、メロディオは相変わらずのじいじ好き。何度も会ってコミュニケーションとっている私よりもそこらのじいじがいいんだから。いったいじいじには何の魅力を感じているんだろうか・・・(笑)。

その他のカテゴリー

おうちごはん | おでかけ | お気に入り | イベント | 旅行(オーストラリア) | 旅行(カナダ) | 旅行(シアトル) | 旅行(ハワイ) | 旅行(京都) | 旅行(大阪) | 旅行(山梨) | 旅行(浜松) | 旅行(熱海) | 旅行(長崎) | 旅行(長野) | 素敵な店(さいたま) | 素敵な店(その他都内) | 素敵な店(上野) | 素敵な店(中野・高円寺) | 素敵な店(五反田・品川・田町) | 素敵な店(千葉) | 素敵な店(千駄ヶ谷・代々木・新宿・高田馬場) | 素敵な店(半蔵門) | 素敵な店(原宿・神宮) | 素敵な店(広尾・恵比寿) | 素敵な店(新橋・有楽町・東京) | 素敵な店(横浜・湘南) | 素敵な店(永福町) | 素敵な店(池尻・駒澤) | 素敵な店(池袋) | 素敵な店(浅草橋) | 素敵な店(浜松町) | 素敵な店(浜松) | 素敵な店(渋谷) | 素敵な店(白金) | 素敵な店(目黒・中目黒・代官山) | 素敵な店(神保町) | 素敵な店(神楽坂・飯田橋) | 素敵な店(神田・水道橋) | 素敵な店(神谷町) | 素敵な店(笹塚・下北沢) | 素敵な店(築地) | 素敵な店(自由が丘・二子玉川) | 素敵な店(表参道・外苑前) | 素敵な店(西荻窪・吉祥寺) | 素敵な店(赤坂) | 素敵な店(都内) | 素敵な店(都立大) | 素敵な店(麻布・六本木)

無料ブログはココログ

ウェブページ