旅行(熱海)

2008年1月 5日 (土)

熱海旅行

      Img_3087

快晴の二日目。熱海から小田原にむかう途中に、尾崎紅葉の代表作『金色夜叉』で主人公貫一とお宮の別れの舞台となった場所に建つ二人の像を発見(笑)銅像のライトアップもしているらしい。二人の像をあとにして、熱海ビーチラインを小田原へ。とてもよい天気だったのできらきらした海をみながら素敵なドライブになりました。

Img_3091

小田原について早速レストラン FUSION DINING F に寄り特製シーフードコロッケを注文。魚貝がごろごろ入っていて満足度高し。富士屋ホテルがプロデュースするお店だけあってカレーも美味しいかったな♪熱海小田原旅行といっても温泉につかって美味しいものを食べる。胃袋も身体もとっても癒された旅行になりました。また行きたいな。








2008年1月 4日 (金)

熱海旅行

Img_3042

家族で熱海旅行に行ってきました。

行く前にいろいろリサーチしたものの、ピンとくるものが熱海には無く、今回の旅行はのんびり温泉に浸かって正月の疲れを取ろうということに。

お昼は山木茶屋へ。選んだものは店の二大人気商品だという、アジの干物をご飯にまぶした混ぜご飯の上に鯵のたたきをのせたあじな丼と、とろっとろに煮込まれた山木特製ビーフシチュー。正月から和食続きだったせいか、ビーフシチューがやけに美味しく感じたなぁ~♪

Img_3036 Img_3038

旅館での夕食。全て完食!!あぁ~動けないぃ~。体重がどんだけ増えるんでしょうか・・・この休みの間に。貯蓄貯蓄な毎日が怖い・・・。笑

Img_3060_2 Img_3061 Img_3062

Img_3064 Img_3068  

夕食を食べすぎたので運動ということで卓球を。久しぶりの卓球がなんだかとっても楽しかった。温泉宿にくると卓球をしたくなるのは何故だろう?温泉に浸かってその後はカラオケに移動。熱海には何もないけれど宿で十分満喫しちゃいました。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ