« ベージュ アランデシュカス東京でランチ | トップページ | LE REMOISでランチ »

2011年2月11日 (金)

懐かしのシシリアと懐かしの上司

 

050_1131

 

入社当時の上司と連絡をとり、六本木の交差点にリニューアルしたきゅうりが綺麗に並べられたシシリアサラダと四角いピッツァがお店の顔である懐かしのシシリアへ。
 

050_1141

 

数年前に退職した上司と久しぶりの再会とあって、
よぼよぼだったらどうしよう・・・とか、
げっそりやつれて病的だったらどうしよう・・・とか、
見た目がみすぼらしくなっていたらどうしよう・・・とか、
一番乗りでお店に到着したのでいろいろな事が頭を過ぎったけれど、
到着した上司のなーんにも変わってない姿に思わず爆笑してしまった!笑

 

050_1161

 

見た目も当時のエロさ加減も全くお変わりなく。笑

 

050_1171

 

そしてシシリアの懐かしいメニューに舌鼓。
年金にアルバイト暮らしをしている上司にすっかりゴチになり、あっという間の夜の宴でした。

今度は5年後に会おう!という上司。
しかし5年だと万が一なにかあるかもしれないから、とりあえず2年後に再会しようと言いなおし、六本木の繁華街に消えていきました。笑 

« ベージュ アランデシュカス東京でランチ | トップページ | LE REMOISでランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベージュ アランデシュカス東京でランチ | トップページ | LE REMOISでランチ »

無料ブログはココログ

ウェブページ