« 懐かしのシシリアと懐かしの上司 | トップページ

2011年2月17日 (木)

LE REMOISでランチ

 

000_0021

 

ミユと東京駅で待ち合わせをしてLe REMOISへ。
今回珍しくお店を決めずに待ち合わせをし、
飛び込んだレストランLe REMOIS
なんせ2時間しか私達にはなかったので、お店を考えてる暇なんてなかったのです。
新丸ビルのオープンと同時にお店に飛び込み、
入店暫くは私達2人の貸切状態に少しばかり不安になったけれど、その後ぞくぞく人が入ってきて、昼近くには一気に満席にまでなりました。

 

000_0061

 

ランチはスープかサラダのどちらかを選べ、メインにデザートがついて1800円。
そして後から知ったのだけれど、表参道にあって何度か訪問したことがある、美味しくてCPも素晴らしいル・カフェベルトレの姉妹店だったのです。飛び込んだお店は大正解!

 

000_0091

 

期待してなかったメインのお肉もこーんなに分厚くて、
食べ応えのあるもの。
 

000_0111

 

久しぶりに会ったミユとの2時間は、え?まだ20分でしょ?と感じるくらいあっという間で、ぜんぜん話し足りない聞き足りない時間だったけれど、それでも会えてよかった♪

今度はゆーっくりお家でね!

 

« 懐かしのシシリアと懐かしの上司 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしのシシリアと懐かしの上司 | トップページ

無料ブログはココログ

ウェブページ