« 山岸食堂でランチ | トップページ | 食いしん坊ツアー »

2011年1月28日 (金)

Fonda de la Madrugadaでメキシカン

 

050_0261

 

以前から美味しいと評判のこのお店Fonda de la Madrugada
UKOが先日そのお店に食べに行ったなんて言うもんだから、
いてもたっても居られず、メキシカン好きな友達を早速誘って初潜入。

 

050_0081

 

雰囲気のあるエントランスからどんどん下へ下へと下って行くと、
まるで洞窟のそこに広がる異国の地。
とっても雰囲気のある店内はディズニーランドのアトラクションの中にでも迷い込んだかのよう。

 

050_0121

 

UKOからも、美味しいと伝え聞いた友達からも、
1品1品量が多いから、少人数だったらオーダーするものを気を付けてと言われていたけれど・・・

 

050_0151050_0182

 

メインのお肉もシーフードも、

 

050_0111050_0131050_0221050_0172

 

前菜もデザートも、ほぼ完食。

中でも前菜のチーズフォンデュをトルティヤの皮に包んでくれる1品はいくらだっていけそうなある意味危険な食事でした。

 

050_0241

 

テーブルごとにまわって演奏してくれるサービスもいいし、
生歌で盛り上げてくれるメキシコ人(多分)のお姉さんのお肌はツルツルで、びっくりするくらいボイン(死後?)で可愛いし、完全おっさん目線でお姉さんを凝視。笑
料理も全て美味しいわで、評判が良いことに納得。
行ったことのないメキシコを肌で感じた夜でした。

店内の陽気な雰囲気から一変、店の外に出ると凍えるような寒さ。
帰りは金曜とあって、久しぶりにギュウギュウのパンパンの満員電車に押しつぶされるじゃないかとヒヤヒヤもんで無事帰ることができましたcoldsweats01

« 山岸食堂でランチ | トップページ | 食いしん坊ツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山岸食堂でランチ | トップページ | 食いしん坊ツアー »

無料ブログはココログ

ウェブページ