« わんこCafe八十八夜と忘年会 | トップページ | Happy New Year 2011!!! »

2010年12月29日 (水)

パ・ドゥ・ドゥパティスリーでランチ

 

0_0091

 

今日から冬休み突入。
CHIHOさんから「東大宮にある温々ヌクヌク でランチをしませんか?」
と嬉しいお誘い。
以前このお店を伺った時は病み上がりの体調不良で、
食べたい物を食べられず帰ってきたので、
「何を食べようかな~?」なんてウキウキしながらCHIHOさんと東大宮駅からタクシーで向かい到着すると、
『27日~3日までお休み致します。』との悲しい貼紙。
しょうがないので、泣く泣く乗ってきたタクシーに再び乗り込み、
東大宮に戻りました(笑)。タクシーのおじさんも苦笑い。 

 

0_0071_2

 

東大宮なんてなかなか来ないので、
気になるお店があったら、まとめて訪問しちゃおう!
と検索しておいたのが幸い。
右も左もわからない駅で路頭に迷うことなく、
第二候補のお店、パドゥドゥパティスリーに到着(笑)。

 

0_0051

 

パ・ドゥ・ドゥのランチは、素材をお店の方が徹底的に吟味したというこだわりのものばかり。もちろんそんなランチはどれも美味しく、とても居心地のよい店内にすっかり夏以来の再会だったCHIHOさんと、機関銃のように話が止まらず(笑)。
案の定このお店だけでは話足りず、この後も大宮のmadu cafeに移動してしゃべり倒しました!

温々は残念だったけれど、久しぶりのCHIHOさんと楽しい時間を過ごすことができて満足。次回、温々是非リベンジしましょー(笑)。

 




 

 

 

« わんこCafe八十八夜と忘年会 | トップページ | Happy New Year 2011!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこCafe八十八夜と忘年会 | トップページ | Happy New Year 2011!!! »

無料ブログはココログ

ウェブページ