« 結婚記念日祝いに長命庵 | トップページ | BistroQでクリスマスディナー »

2010年12月19日 (日)

記念日

 

Kinenbi_0421

 

なんら変わらぬ休日の朝。
今日が正真正銘の結婚記念日。
先日食事をしに行ってお祝いをしてしまったので、
2人してお休みだったにも関わらずゴロゴロダラダラの起床。
朝食もいつもと変わらず、しいといえば・・・、
ドーナツをプラスした、ドーナツ分だけいつもと違うリッチな朝食。笑

 

Kinenbi_0451

 

何するわけでもなく一日が終わりそうだったので、
慌てて外出して向かった先は、
親分が何度となく通っているラーメン102。笑
しょっちゅう行ってる親分からはいつもここのつけ麺の話を聞いていたので、一応気になっていた人気のつけ麺さん。

 

Kinenbi_0431
 

 
「大盛り無料ですよー。」のお店のお兄さんの一言に、
無料ならば!と迷うことなく大盛りにしてもらいました。笑
私の好みのつけ汁は魚粉ベースで、時折ほのかに香る柚子の味。
それとは違い、若干甘めなスープが私好みじゃなかったかも。

 

Kinenbi_0481

 

そして・・・
自宅に戻り、結婚5周年のケーキでお祝い。
なんでもない平凡な休日、これがやっぱり一番の幸せだね!
なーんて思うワケもなく、やっぱり近場にさくっと温泉くらい連れてってもらいたかったなー。笑


« 結婚記念日祝いに長命庵 | トップページ | BistroQでクリスマスディナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日祝いに長命庵 | トップページ | BistroQでクリスマスディナー »

無料ブログはココログ

ウェブページ